ページトップへ

自治体向け文書管理システム(簿価方式)

自治体向け文書管理システム

 

インフォテックの文書管理システムは一般的なファイリング方式ではなく簿冊方式です。文書管理業務を手軽に実現するとともに複雑なワークフロー(申請・承認等)機能を省略して低価格を実現しました。

 

特徴

一覧・検索

課、係、整理番号、ファイル名称、起年度、簡潔年度から検索でき、各種帳票のダウンロードができます。

新規登録

文書管理に必要な項目を網羅し、登録後の管理作業の効率化を図ります。

CSV登録

CSVファイルから文書の一括登録が可能です。

引継

保管期間が終了したファイルは引継対象として一覧表示します。

廃棄

保存年限が終了したファイルは廃棄対象として一覧表示します。

移管

文書ファイルの移管処理を行います。

 

主な機能

  • 一覧・検索
  • 文書ファイル登録
  • CSV登録
  • 引継
  • 廃棄
  • 移管
  • 利用者管理
  • 利用者権限設定
  • 課管理
  • 係管理
  • 文書分類管理
  • 各種マスタ管理
  • バックアップ・復元

 

導入のご相談・お問い合わせ

 お電話でのお問い合わせ

TEL.079-434-2120

受付時間:平日9時~18時

 メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム