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自治体向け文書管理システム

自治体向け文書管理システム

 

インフォテックの文書管理システムは、文書管理業務を手軽に実現するとともに複雑なワークフロー(申請・承認等)機能を省略して低価格を実現しました。

 

特徴

一覧・検索

課、係、整理番号、ファイル名称、起年度、簡潔年度から検索でき、各種帳票のダウンロードができます。

新規登録

文書管理に必要な項目を網羅し、登録後の管理作業の効率化を図ります。

CSV登録

CSVファイルから文書の一括登録が可能です。

引継

保管期間が終了したファイルは引継対象として一覧表示します。

廃棄

保存年限が終了したファイルは廃棄対象として一覧表示します。

移管

文書ファイルの移管処理を行います。

 

主な機能

  • 一覧・検索
  • 文書ファイル登録
  • CSV登録
  • 引継
  • 廃棄
  • 移管
  • 利用者管理
  • 利用者権限設定
  • 課管理
  • 係管理
  • 文書分類管理
  • 各種マスタ管理
  • バックアップ・復元

 

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